6月3〜4日 ON THE ROADツーリングIN秋田
梅雨の前にツーリングに出かけようと思い、秋田に1泊2日でツーリングへ
出かけた。
1日目のルートは喜多方〜米沢〜山形〜新庄〜横手市で向かう。
曇っていたが雨の心配も無くツーリングが始まった途中米沢で赤湯ラーメン龍上海 でみそラーメンを食べてから国道13号線北上した。
道路も余り混んでいないので順調に走る事が出来たが街中を走る国道の為、いささか飽きて来た!!
新庄辺りから山道に入り4時には目的地の「ゆっぷる」に着いた!!
早々着替えて温泉に入る排気ガスで汚れた顔を洗いゆっくり温泉に入ったあとは
生ビールで乾杯だ(^.^)
めちゃくちゃ美味しい!!このまま宴会に突入しそうだが、今日は岩手の友人と待ち合わせしているのでちょっと抑えなければ・・・
仕事を終えた友人が合流して再度飲み直しだ〜暫くすると疲れたのだろう既に2名は夢の中・・・
AM2時過ぎまで10年振りに会った友人と語り眠りについた。
2日目は朝食を食べ9時に宿を出た今日のルートは横手市〜由利本荘市〜鳥海山ブルーライン〜酒田市〜村上市〜自宅だ。
107号線を由利本荘市に向かい7号線に入り鳥海山ブルーライン入り口まで進んだ、少し雲が掛かっていたが気持ちが良く景色も良い、駐車場で写真を撮り酒田市方面に向かった、道の駅鳥海で昼食を食べて岩手の友人と選手と別れ4台で一路新潟に向けて帰路に着いた。
ON THE ROADでは始めての泊まりのツーリングだった色々有ったが楽しいツーリングだった!!

走行距離 約640km
参加人数 6名

フォト&文 大将
いままでの活動内容 これからの予定表 サークル掲示板 メンバー予定表